みきティーですニコちゃんのブログ-03C0176.gif
 
 
この頃・・ヤバイことに・・
体力が無くなったぁ~ニコちゃんのブログ-DIMG0065.gif
って言うより、    
回復が遅くなったぁ~ニコちゃんのブログ-DIMG0027.gif
ような気がしますニコちゃんのブログ-DIMG0045.gif
 
 
最近では、遅番のボーリング大会(罰ゲーム付)で朝まで7~8ゲームしたり・・・  
 
ニコちゃんのブログ-2011062123580000.jpg
 
ワゴンの食事会など、夜から出掛ける事も多々あり、次の日は朝からお仕事っていう時も・・・ニコちゃんのブログ-DIMG0024.gif
 
 
ニコちゃんのブログ-37_30_10_20006289.gifの事や自分の事もしなくちゃいけないし・・・。
1日24時間じゃ足りないぐらいなのに・・・。
どんなにハードスケジュールでも一晩寝たら回復してたのが何だか最近は、ボーッとして動きが鈍いニコちゃんのブログ-DIMG0013.gif
まぁ~若くないからしょうがないっかニコちゃんのブログ-DIMG0106.gif
 
 
  ニコちゃんのブログ-DIMG0120.gifニコちゃんのブログ-DIMG0120.gifニコちゃんのブログ-DIMG0120.gif おまけ ニコちゃんのブログ-DIMG0120.gifニコちゃんのブログ-DIMG0120.gifニコちゃんのブログ-DIMG0120.gif
 
ボーリングの後、女子だけで撮ったプリクラニコちゃんのブログ-03C0264.gif
最近のは凄いよね~ニコちゃんのブログ-DIMG0109.gif
ニコちゃんのブログ-2011062122360000.jpg