みきティーです

この頃・・ヤバイことに・・
体力が無くなったぁ~
って言うより、
回復が遅くなったぁ~
ような気がします

最近では、遅番のボーリング大会(罰ゲーム付)で朝まで7~8ゲームしたり・・・
ワゴンの食事会など、夜から出掛ける事も多々あり、次の日は朝からお仕事っていう時も・・・

お

の事や自分の事もしなくちゃいけないし・・・。
1日24時間じゃ足りないぐらいなのに・・・。
どんなにハードスケジュールでも一晩寝たら回復してたのが何だか最近は、ボーッとして動きが鈍い

まぁ~若くないからしょうがないっか

ボーリングの後、女子だけで撮ったプリクラ

最近のは凄いよね~
