☆大きくなぁ~れ☆ さきんこです 最近のハマりもの~ トマト&なす そしてこちらはカブ 実家からもらい育ててます 昔はトマトがあんまり好きじゃなかったのですが実家でトマトを育てたら可愛くなり大好きになりました 今は毎朝起きたら真っ先にこの子達におはようを言います おはようを言う相手がいるのは幸せな事ですよね 太陽いっぱい浴びてどんどん大きくなぁ~れ