日曜日は桧原湖へ!
ガソリンスタンドで奮発して3000円も入れてやったぜ\(^_^)/
ただいきなり自分が失速してコンビニでリフレッシュした(笑)
なんだかんだ5:30過ぎに桧原湖に到着したけど、めちゃめちゃ混んでる!
急いで準備してめちゃめちゃ混んでるなかさっさと入水!
朝から荒れてて、もっと荒れるみたいな予報とのこと!
そして早速釣り開始です(^o^)

朝はまず月島陸続きを沖側からチェック!
キャロやフリーリグでチェックし、釣れなかったので中へ入っていく!
だーっと流していつもの西側ウィードへ到着!
ここまでノーバイトですげー焦る(^o^;)
しかしここからもなかなか反応が出なくて半崩壊(笑)
でもようやく1本釣れて落ち着けたd=(^o^)=b
ただどうも反応が薄くてなかなか釣れない時間が続き、西側ウィードの岩へ行ってみる!
ここで岩のトップをかすめる感じでシャッドインパクトをシェイクしながら引くとバイト!
しかしバラしてしまった(´;ω;`)
このあとなんにもなく移動して北上!

北上しながら赤土バンクへ!
しかし不発orz
さらに鳥居前へ!
またもや不発(笑)
こうなったらだ!!!
やまぐっち めだかのがっこにピットインして昼飯だ(爆)
これで昼飯前は1匹のみで、午後折り返すことにΣ( ̄ロ ̄lll)

昼飯後は堂場へ行ってやられてからこたかもりへ!
スロープ北側のウィード場へ行き、とりあえずプルプル君で釣って楽になりたいと思ったわけで(#^.^#)
ただここらからザブザブ荒れが酷かった!
とりあえずウィードに絡ませながら釣りしていき、2匹のプルプル君を釣り上げることが出来た\(^-^)/
アタリが気持ちいいね!
ここからこたかもりの南側桟橋沖をチェック!
波風やばいからワームの重量を上げるため、ここでレッグワームを使ってみる!
ゆっくりズルズル引いてくるとまたもやプルプル君が釣れたレベル(^^)
ここからさらに西側の沖をへ、つっていき、さきほどの場所から少しずつ移動したあたりてままともなサイズが釣れた(*^^*)
なんなブラックって感じがしたからレッグワームで使ってやった(^^)

そして月島へ移動!
大岩手前に入り、大岩周りを半周して無反応(^o^;)
あまりにも反応が無いから双子島周辺へ!
双子島際でプルプル君を釣り、また月島へ!
今度は陸続きあたりへ!
陸続きをやってから越えて沖合いをチェック(^^)
だいぶ長いことやってようやくまともなサイズが釣れた(^^)v
これはロックバイブのエビミソだったかな?

この時点で16:00過ぎたのでこたかもり支柱周辺へ!
沖合い4~5mぐらいに入り、チェック\(^_^)/
ズルズル引いてくるとコンって来たー(^^)d
こちらもまとなサイズ!
そして今回はこれにて終了(^o^)
お船を上げてあそこに向かいましたとさ(笑)

最後に!
桧原湖は少し肌寒い時があったり、あそこは須賀川ですが意外と涼しく感じましたが、本日(月曜日)栃木県はくそ暑くてくたばってますΣ( ̄ロ ̄lll)