今回はブルフラ祭りです!
間違ってもブル●ラではありません( ☆∀☆)
ちなみに私が子供の頃はまだブルマありました(笑)
どうでもいい!

今さらですがブルフラット3インチを手に入れました!
2年ぐらい前から使おうかな~?どうしようかな?と悩んでいて、いや2インチならいいか?いや根魚フラットか?とかまで考え、結局使いませんでした(笑)
それをなぜこんなに手に入れたのかと言うと、あずさフィッシングで隣の人がぼこぼこにつってたから(^o^;)
うんにゃろ~なら俺も買ってやんよと今に至るわけです\(^o^)/
まぁ~そのかたは3.8インチでしたが、自分はすいません、3インチで勘弁してください(///ω///)
とりあえず某中古屋を巡り、キ●ガイの如く漁ってきました(#^.^#)
新品はタックルベリーに10%OFFで売ってるんだけど、もう10万越えてるからあんまり買いたくないんだよね~(^o^;)
だから3月以降の10%割増オフの時に少し買います(*^.^*)
多分GW前かな!?
この3色で色々やろうと思います(・ω・)ノ
とにかく単価がお高いワームだからロストは恐れませんが、壊れたらライターで炙りまくりなのは間違いありません(笑)