昨日は茨城県つくばの焼肉きんぐに行ってきました(^^)
つくば店制覇です!
道中にEPARKで予約取ったら待ちが17組とか意味不明な数字出てました(._.)
かなり時間が有るのでキャスティングと上州屋に寄ってから店内に入ったところ、スーパータイミングで呼ばれました( ☆∀☆)
こちらの店舗はなかなか混んでて活気有ります(^з^)-☆
まぁ~焼肉きんぐはたいていどこでも混んでますが(#^.^#)
今日はひとつ言えるのはいつもより食えましたd=(^o^)=b
これは間違いないなしです!
それに関してはうちの親父もです!
互いにいつもより絶対多く食えてました(*^3(*^o^*)
なにはともあれ良かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆