引っ張りましたが、F4st-69RSDti 2015モデルを手に入れました!!
3年ぐらい前からどうしても欲しくて欲しくてさんざん探しましたが、どないもこないもいきませんでした!Σ(×_×;)!
そして1ヶ月ぐらい前から何度目かの本気で探しておりましたが、当然有るわけありません(ノ_<。)
だからもう諦めて某釣具屋に有ったF2-610XKSを買おうと考えてましたが、1ヶ月ぐらい悩んで買おうと決意した日になんと売り切れました(爆)
これが7/18の話でノンフィクションですからね(^^)/

そして7/19が例の釣具屋巡りをした日ですが、なにかに導かれるように釣具いちばん館に行ったわけですd=(^o^)=b
そしたら新入荷コーナーを覗いたらデストロイヤーが有るわ有るわでアームズ レジェーラーなんか3本有りましたからね!!
A6504Xなんてグリップにイタリア国旗マークが有ってめちゃくちゃかっこいい(≧▽≦ヘ)♪
なんか一気にメガバスのロッドがさらに増えたなと想ったわけです(●^o^●)
目をキラキラさせながら右に左に見てたら端に見たことが有るロッドが有りました!!
そしたらF4st-69RSDtiやんけと大興奮ハッ
店内でちょいとでかめの声で騒いでしまいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
よく見たらほとんど使ってなさそうルンルン
つーか今回入ってるメガバスのロッドはみんな超きれいで使ってなさそうそうなやつばっかハッ
んでもって袋が付いておりました(p^-^)p
問題は価格よと値札をチェック!
結構このロッドは高値で取引されてるからそれなりに必要だからなと思っていたら・・・
スーパーびっくりぽんな思ってたより3周分ぐらい安い\(^-^)/
ソッコーレジで預かってもらって金無いからカードで買いましたd=(^o^)=b

帰りの道中はテンションMAXでずっと喋りっぱなしでしたとさ\(^-^)/
めでたしめでたし(/▽\)♪