ようやくお待ちかねのタックルベリー新品商品10%オフセールが開催されましたd=(^o^)=b
今年はコロナの影響で全く行われておりませんでしたが、ようやくようやくようやくやってくれましたm(。≧Д≦。)m
新品10%オフは誰でも割引ですが、あとは増割会員のランク別で割引額が追加され、私はプラチナなのでさらに10%オフで合計20%オフになります\(^_^)/
プラチナは前年10万以上の取引でなれます!
私は昨年は9月ぐらいに親父に手伝ってもらいながら10万を越えましたが、今年は3月からこつこつ買ってまして単独ですでに10万越えましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
なんだ10万なら余裕だろと思われますが、ドケチの自分にはなかなか難しい額なのです(*_*)
なんだかんだこれで来年もプラチナです!!

そして某タックルベリーで早速買ってきました音符
ある程度下見しときましたよ(●^o^●)
たいした物ではありませんが、スティーズホッグの霞ジンゴロームとグリパンオレンジ、スイングインパクトのエレクトリックシャッドとブルーバックシナモンを複数パック買いましたルンルン

今回はこれで終わりニコニコ
第②弾にご期待(笑)