こんにちは!松岡●優ですウインク
今回は行くぜ東北!冬のご褒美!!釣具屋巡りをお送りします!
2年ぐらい前から計画していたからめっちゃ楽しみでしたルンルン

宮城から福島と縦横無尽に駆け巡り、国道4号線は本宮ICのところまでしか行ったことないからワクワクでしたルンルン




朝4時に出発して最初の目的地であるキャスティング泉バイパスに向かっていたら9時頃に到着しそうになったので、時間潰すためにたまたまあった万代書店へ寄ることに!

服とか見てから釣具を見ようと思ったら釣具は10時からオープンというまさかの展開だったので、結局見ずに離れることになりましたびっくり




そして最初の目的地であるキャスティング泉バイパスに9:45ぐらいに到着!
かなりキョロキョロしながら見てたから不審者100%でしたかもハッ




2番目の目的地のタックルベリー泉バイパスへ10:40ぐらいに到着し、開店してからはやはり不審者100%で中を見ましたお願い




3番目はタックルベリー吉成店!
ここは過去に1回ぐらい訪れてます!!




ここで少し移動が増え、タックルベリー多賀城中央へ!
途中かつやに寄って燃料補給したから●優ちゃん元気だよナイフとフォーク

着いたらなかなかの駐車場の角度に驚きつつも店内へIN!!
なかなかの物量でびっくらこいたわルンルン




そしてまた移動し、タックルベリー大和へ!
ここも1回ぐらい訪れてますウインク




たまたま見つけた2ndアウトドアに立ち寄りました!!
越谷にあるから1度は寄ってみたいと思ったから仙台にあってたまたま道沿いにあったからラッキールンルン




次はタックルベリー南仙台へ!
ここも多賀城中央ほどでないですが、なかなかの駐車場具合でしたニコニコ




計画していた宮城最後の目的地のキャスティング南仙台へルンルン
これで宮城とはおさらば星
楽しかったな~と思いつつ、いざ福島へ!




福島の道中に怪しいところを発見!!
初めは寄るつもりは無かったのですが、気になってターンしてきました!!

怪しいってのは失礼で中は中古品が半端ねぇ!!
物量はとんでもねぇショップで●優びっくりしゃったルンルン




国道4号線を爆走し、東北道白石ICから福島飯坂ICへワープ!!
到着したのはタックルベリー福島&岸波福島キラキラ
ここは同じ店舗になっていてかなり前から行ってみたかったところルンルン




国道13号線から国道4号線に出て郡山へ大爆走!!
最終地のタックルベリー郡山へ!
昔はよく行っていたのですが、ボートをぶら下げているから寄れずにいましたウインク

これで今回のツアーは終了完了
経費削減のために矢吹ICから宇都宮ICまで高速に乗り、600km以上を本日は走りましたびっくり
全て一人で運転出来たのは東北の道の広さのおかげお祝い
東北は本当に道がマジで広いウインク

東北の釣具屋はこちらと違ってかなり楽しかった!!
ようやく行けたから大満足!

以上、松岡●優でしたルンルン
桧原湖でワカサギ釣ってから帰ろうキラキラ