今日は前ブログの通りに霞ヶ浦水系へ行きました!
一睡もしないで行ったから道中がくっそ眠くてなんとか命からがら寄ったコンビニで気付いたら軽く寝てましたハッ
最高に気持ち良かったわ~ハート
ほんの少しライフ回復してGO!!

今回も毎度お馴染み水郷さんより降ろしました波
いつもありがとうございますウインク
管理人さんはとてもいい人でありますルンルン
皆さんも利用してみて下さいねニコニコ

朝は寒いからフル防寒で釣りしてましたが、暑くてソッコーでフリースと長ズボンに着替え晴れ
それでも一瞬暑いときがあって半袖になってましたわ風鈴

さてさて乙女のトキメキ
まずは鹿嶋線鉄橋下流りの鉄杭が並ぶあたりからスタートルンルン
上の画像のとこね星
クランクとスピナベでサーチしてからワームへシフトダウン本命チョコ
鉄杭をネコストのネコリグで探っていたら着底後にコンといきなりのバイト雷
一瞬ノッタのですが、バレてやっちまったアセアセ

そこから鰐川内へ!
2017エリート5の山岡プロパターンを真似てアシ撃ちを敢行!!
しかし風でだばだばになったからか分かりませんが、反応無しもやもや
おまけにアメドリ参加者の引き波すごいくるくる

次にナサカと鰐川がぶつかるあたりに移動!
壁際をワームでじくじく!!
釣れないな~ガーン

北利根の東関道上流のアシエリアへ移動ニコニコ
テキサスでじっくり狙うも釣れないガーン

また鹿嶋線あたりに戻ってから千葉側の潮来橋へウインク
アシは不発びっくり
しかしスピナベに食ってきた!!
でもノラんかったタラー

いったん牛堀へ!
お助けポイントで全く反応が無いおばけくん
ここで1本取れれば楽なんだけどな宇宙人くん

ここでマリーナに戻って昼休憩!

午後は午前行ったところをぐるぐるうずまき
あっちかなこっちかなと右往左往タラー
結局今日は釣れませんでしたショボーン

う~んいかがなものかもやもや
アメドリ釣れてるから修行不足トランプジョーカー