こんにちはニコニコ


今日は老犬介護しながら家事ぼちぼちしてます


昨晩は、ムカっときてしまうことあり


業務スーパーで買ったピザ

トリュフ味


私は結果好みでしたが


夫にはイマイチだったようです


20年くらい食事を一緒にしてるので、顔色や

テンションですぐに分かってしまいますw


しかも、パスタは残り物の夏野菜をぶっ込んで

夏野菜パスタ


これも不評だったようです


ナポリタンとかガッツリ味がお好みなのも分かりますが、お野菜も食べないとね


こっちは、色々工夫してるつもりなんですが…



肉ばかりって無理ー


黙っておれば良かったのに


ちょっと言い合いになりましたが…



いっときかかわらず、シレッとして


お風呂入って、ホームエスしてたら推しの

TikTokLIVEが始まったので、まあ寝る前は

ご機嫌で眠れました飛び出すハート



今夜の晩御飯は魚に決定ー



決して意地悪してる訳ではありません






今日はkin67の日


青い手 白い世界の橋渡し 音2


自分と関わる人々に対してやさしい気持ちで接し、必要とされるのであれば、悩みや話を聴いてあ

げましょう。癒しの力を引出し、活かすことができます。そして、知識を貪欲に求め、学び、考え、

体験することを意識しましょう。目的意識を持ち、目的を達成する為に必要と思うのであれば、積極

的に選択し体験していくことで理想の実現に近づきます。手先、摑む、手間を掛ける。など「手」に

関して意識を向けると良い結果を引き寄せられます。また、自分の心の弱さを受入れ、心をケアするこ

とに目を向ける日としましょう。



音 2 の日です 

音 1 で定めたテーマや目的に沿って、行動を開始しましょう。行動に応じ、選択肢が増えます。外的

な影響ではなく、自分の心に正直になり、損得で判断せず、正しいか正しくないか、好きか、嫌いか

の内的な基準で判断していく事が大事です。


易経

K65-68 は 地風升(ちふうしょう)のエネルギーが影響します

キーワードは、「昇り進む」です。

人生のステージが上がる期間です。順調に昇り進んでいくことが出来ます。但し、条件があります。ま

ず、「時」を待って進むこと。物事の時節を読み行動すること。次に、環境や人に逆らわないこと、

柔軟に臨機応変に対応すること。最後に賢者に学び、順い応援を得ること。 この三つを得ることを意

識して過ごしましょう。人生の飛躍のきっかけの期間として下さい。






日曜日は、久しぶりの出店です


11時〜13時

14時〜15時空きあります



メモリーオイルは事前のオーダー

作成してお渡しのみです



宜しくお願い致します


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますブルーハーツ