こんばんはおねがい


今日は早朝、愛犬の体調がいつもと違う

どうしよう…


午前、午後とも有難い事に予約が入っており

どうしたものか…


不安がよぎりましたが、何とか愛犬も目覚めてくれ

朝ごはんも食べてくれ


お客様とのお約束の時間もそのまま果たす事が出来ました。


そして、夕方なにか郵便が届いたので開封すると

2年待ちと言われた南蔵院から数珠が届きました



1年3ヶ月、早めの到着


昨年5月に行って申し込みをしたのですが

今日無事に届いて予期せぬことだったから

凄く嬉しかったです


今日は、パカルヴォタンの日

(マヤの王の石碑に刻印されている13の数字の1つ

kin60の日に届いた事)


母のkinバースデーでもあり

色んな事が重なりました


朝から咄嗟に母に電話したときはkinバースデーだった事も忘れてましたが、母に電話したら私の気持ちもほぐれたし、愛犬も元気に泣いてくれkinバースデーの母にパワー貰えたのかも





kin60 黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

太陽のように絶対的な存在として、自信を持って堂々と行動しましょう。 何があっても「全てはう

まくいってる」そう思い、安心し落ち着いて何事も対応していきましょう。また、周りを振り返り、

今の自分があるのは、支えてくれる人々のおかげだと思い、感謝の気持を持って 1 日を過ごしまし

ょう。そして、人々を元気にする存在として、常に明るくポジティブでいることも意識しましょう。更

に一段自分を高めるには、理想の実現のために、人々をうまく導き、活かすことも考えてみましょう。



音 8 の日です 

これまでの成果をしっかりとまとめて、ある程度、 具体化していきましょう。理想の実現が可視化

できるようになれば良い状態です。また、協力し合える仲間と交流を更に深めていくと、一段「質」

の高い成果へとなっていくでしょう。


易経

K57-60 は 山風蠱(さんぷうこ)のエネルギーが影響します

キーワードは、「腐敗処理」です。

「蠱」とは腐敗を意味します。特に組織の壊乱と腐敗を意味しますが、人においては、心の状態の壊

乱と腐敗を意味します。先ずその原因を探り、熟考して準備をし、決行後の将来を見据えて、事態の

収集までの手順を丁寧に踏んでいくことが大事です。腐敗や壊乱は一朝一夕に起こったものではあり

ません。その根を断ち切るために焦らず丁寧に、じっくりと腰を据えて取り組んでみましょう。




朝から泣いてパニックになってしまいましたが

何事もなく過ごせた事に感謝です



最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ