こんばんは〜✨


すっかり空いてしまいました


今日は、kin241角黒kinの日でしたね

四隅の黒kinは、更なるエネルギー高い日です


さて、マヤ暦は260日で1クールが終わりますが

このスピンも残り19日です


7/7に終了して7/8から新しいサイクルが始まります


そろそろ新しいサイクルに向けて仕上げをしていかないとです。



今日からの易経のエネルギーは



K241-K244 は 山雷頤(さんらいい)のエネルギーが影響します

キーワードは、 「自己を養う 自立」です。

自立し、自分自身の生活を養うことを説く卦です。人に頼ることなく、自立することは、この人生において非常に重要です。そのためには、自分の能力や才能を知り、相応しいところで自分を活かす事が大事です。じっくりと内省し、自分が本当の意味で自立した人生を送れているかどうか、今一度確かめてみましょう。


私の好きな易の1つ




九州北部もようやく梅雨入りしましたね


だけど、真夏のような暑さが続いてます


ご自愛ください♡




今週末は、22(土)


北地区コミュニティセンター

佐世保市春日町18-9

初出店します。





また、29(土) 30(日)は

佐世保市下京町9-1

カフェJUNKO

2F レッスンギャラリーにて

占いでの出店となります



是非、ご予定に入れて頂けると嬉しいです


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい