昨日 | STEP UP

STEP UP

ブログの説明を入力します。

昨日はWCCFをして来ました!

ミラン縛りをやってきました!


出たカードは
オリンピアコス/アブドゥン

レバークーゼン/ゴンザロカストロ

リール/マテュードビュッシー

ゼニト/アルシャビン

セビージャ/ナバス、メデル、エスキュデ、カヌーテ

ローマ/ステケレンブルグ、ロージ

ラツィオ/ロッキ

インテル/ルシオ

マンチェスターユナイテッド/バレンシア

マンチェスターシティ/デヨング

そして友達が
ACミラン/パト、アビアーティを出したので貰えました!

後これを買いました!


イブラヒモビッチ!!
カードショップだと480円だったんですけど、他のカードショップで280円だったんで買ってしまいましたw

あと、タイトルを3つ取りました!
カップの名前は忘れてしまいましたw

また回してきたいと思います!




Android携帯からの投稿