【AKB48】田野優花「小嶋陽菜のインスタは何の工夫もない」 | 最速!芸能AKB情報まとめ

最速!芸能AKB情報まとめ

AKBの情報をまとめています。

1: 2016/06/17(金) 11:08:17.20
AKB48・田野優花さんのインスタで魅せるアプリ=前編=
http://smartphone.r25.jp/special/theme-150655
【AKB48】田野優花「小嶋陽菜のインスタは何の工夫もない」

no title

no title



「そうですね。私、『Instagram』をやってるんですけど、オシャレに撮れた写真はそこに載せることが多いです。
 もともとインスタを始めたきっかけが、アイドル好きじゃない方にも自分を知ってもらいたいなと思ったことなんです。
 そのために、オシャレな感じにしたいなと思って、自分の中で投稿のやり方を決めたんですよ」

――どんな風に投稿してるんですか?

「まず、AKB48の劇場公演や衣装の写真、モロ自撮りの写真は一切載せないようにして、アイドルっぽさがあえて出ないようにしてます。
 あと、インスタって、その人のページに行くと、写真が一覧で並ぶじゃないですか。
 それを見た時に写真にこだわってるのがわかるように、長方形の普通のサイズの写真と、切り抜きの加工した写真を必ず交互に載せるようにしてるんです」


――ちなみにそんな田野さんから見て、「この人の写真はすごい!」って思うメンバーって誰ですか?

「えー、私が『凝ってるな』って思う人は正直いないです」

――そうなんですか? 例えば、小嶋陽菜さんのインスタはメンバーの間でも人気みたいですけど…?

「だって小嶋さんなんて、ただ撮ってフィルターかけて、白い枠つけてるだけですよ!
 でも、小嶋さんはそれでいいんです。凝ってるのは、私ですけどね(笑)。
 私、インスタだったら、多分誰にも負けてないと思います!」



この記事の続きはこちら

kuti