無理だ😖


10回トライアルやって

セーフは3回😖

3割…

あ?

でも今年のNPBに3割打者なんか

6におらんから胸はっていいか?😢


3回は行くかな…


まあいいか


まあとりあえず今日もう一度

明日は2回はやろっと

なんとか一回目負けたやつを

リベンジしたいな



朝2回やってこれ行ってる場合じゃ

なかったのかな?
















衝撃的な映画でした


ただ欲を言えば


もうちょい大胆?というか


女優魂や女優根性を

見せてほしかったかな?



作品そのものは刺さりました


あんまり言うとネタバレ!

で輩扱いされるからやめとく😜




🍆はよいとこだったなぁ