昨日朝10時55分から

2回目のゴジラ➖1.0

改めて素晴らしい作品

ゴジラはホンマ超ド級のど迫力

ヒューマンストーリーが泣かせる

神木も浜辺もよい

脇を固める俳優も👏

また行こうかな^_^

ハマるわ 


終わって多摩川線(昔は目蒲線と言った。その後は蒲田線。どちらの呼び方も

D園調布近辺のJ民からブーイング👎を浴びて多摩川線になったらしい…個人的には目蒲線の可愛いお目目の車両🚃好きやったなぁ)武蔵新田駅から歩いて



この店で時間潰し⏰




このエスプレッソが苦い苦い🫤


会計時


「苦くなかったですかぁ〜^_^」

マスクをしてたけど

間違いなく可愛い😍女性店員さん。

「いやーびっくり🫢したけど…笑」

「お近くですか?😛」

「いやー武蔵新城だけど

池上はちょくちょく来るから

また来ていいすかね?」

「是非来てください!^_^」

あの子俺に惚れたな😵…

また行こっと


その後りらくる池上店で

マッサージ。

参考になる筋トレ聞いた。

今日早速やった


その後職場へ

実は訳あって3月あたまから

ずっと休んでる

一応病欠で診断書も提出してっから

給与は満額出てるんやけど…


I課長と面談

結論を言うと

酷い嘘つきとパワハラデタラメ職場から

肩叩かれましたぁ😝😙

ありがたいわ。

夏のボーナスもらって👋や。

職場の事な書きたいなぁ。

いつか書こうかな?

笑っちゃうくらい酷職場…


それにしても

最近数年は

我が周りに嘘つきが多いなぁ

まあみんな保身に走るから

しゃあないわなぁ

まあどっかの通訳みたいに

カネの事じゃないからいっか☹️


そんなこんなで

6月から最後の博打に出ます!

もちろん違法なマシュマロ坊や?

エマニエル坊や?

なんだっけ?

魔性坊や?😱😱😱😓

なんだかようわからんが

違法な博打ではなく

自分なりの賭けね^_^笑笑

頑張ろっと。


今日日曜日

高松宮記念は馬連、ワイド当たりました🎯👏

が、バット👎しかし…

中京12で全額デムーロの複勝

(全額と言っても6億とかではない

僅かスウ万円😶‍🌫️… オータニさんに

肩代わりしてもらえたらそれはそれで嬉しいが…マシュマロ坊やの取り立ても

来ないくらいの額)にぶち込んだところ

見事に何の見せ場もなく撃沈😭

明日は摩周湖坊やに借りましゅ!😫


そんなんで大相撲中継を録画して

雨の中多摩川へウォーキング。


そしたらすれ違ったオヤジが

いきなり大声!

「たけるが勝った!」

おーい!何のために録画してきたんや!

楽しみ消えたわ!😭

と思いつつも

ちゃんと見ました。

素晴らしい大偉業です👏

旭富士もウルウル🥹してたなぁ

あの人厳しいらしいけど

人間味あるなあと感動


さあ寝るか21時20分!

ん?

外がやかましいなぁ

「オーライオーライ!」

何やねん?

玄関出たら




えー…

これから引っ越し?

モロうちの隣やん?

寝れんわ😠いか🦑!

即刻お帰りいただきました。

いろんな事情があんのは

わかるけど…

常識は守ろうよ。

この会社もようこんな時間⏰で

認めるもんやなぁ。


一平卒からやり直せや!











二ヶ領用水で鳴いてました。

睨んだら

飛んで行きました


追伸

4月19日姫路でゴルフやります

今のところ

汚髭と2サム