色々書きます

この人
職場の同僚



あの1月2日JALの✈️
事故に遭遇したそう。

ぶつかって
🔥が見えた瞬間
死んだと思ったそう…

話聞いて色々考えさせられる
事が山ほどあった。

とりあえず俺は
これからは搭乗後すぐの
緊急時の脱出法は
真面目に聞く事にした。

ここに来てくれる
みなさんも飛行機乗る機会が多いと思うので、色々考えた方が良いかと思います。

ちなみに彼の住所聞いたら
前に応援していた
「あの方」の超そば。
中学校が同じらしい?
学年一つ上だけど
「あの方」は知らないそう
🏌️に興味ないそう。

1月15日は新宿で
江本孟紀さんと
堀内さんの
トークショー行った







堀内さんの話はマジで

笑った^_^^_^

抱腹絶倒🤣


V9当時

ミスター長嶋さんには守備も

打撃も一切サインなかったそう。 なんで?

まあスーパースターと言うのも

あるけど…要はサインの確認ミーティングなんかしても

一切ミスターは聞いてなかったそう😧…


ところがある試合

一時満塁のピンチ

マウンド上堀内。

するとミスター長嶋が

タイムをとって堀内さんの

もとへ。

「ホリ!いいかこれだぞ!」

見ると👊。

当時のさいんが👊を出したら

牽制球を即投げろ!のサイン。

タイムがとけて、プレイ再開

早速三塁へ牽制球!

タッチアウト!…

え?😰…

ベースにいるはずの

ミスター長嶋がいにゃい🤮😵! 当たり前田に

球は転々…

その間に一塁走者まで

ホームイン!


ベンチへ帰った

堀内さんもさすがに巨大化!

🦑💢😠‼️

「長嶋さん!牽制球のサインを

したじゃないすか!😠」

「うーんどうでしょう?

は?牽制球のサインって何?😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

俺はホリにここはガッツ👊だって!激烈しただけだよ😑」


こんな笑笑話だらけ^_^

また機会あったら書くよ


その前々日は

ルイちゃんの地元大阪へ。


大阪府立体育会館

エディオンアリーナ大阪




ルイちゃんの

お父さんのマッサージ

受けてきた。


受けながら

色々な話できて

楽しかったなぁ


誕生日プレゼントも渡せた🎁



2月になって11日(日)

ゴーちゃんが旅立った


2月15日 里緒菜が29歳に

なった。

つまり俺も父親30年目。


ゴーちゃんはお世辞にも

いい父親ではなかったが

間違いなく里緒菜、潤晃、純菜には世界一のゴーちゃんだったな。


先週2月20日

ゴーちゃんを見送った











涙は全く無かった

みんなで笑顔で

送り出してあげた。

多分ゴーちゃんも喜んでたろう。

96歳

大往生だしね。


食事会の時

潤晃が

「一緒にゴルフ🏌️やらない?

教えてほしい」

教えるほど腕はない😦

が嬉しかった。


早速打ちっぱなしへ

里緒菜が

「私も🏌️やりたい」

と言うので

9990円で中古フルセット購入。









里緒菜は初めてクラブを

握ったとは思えないくらい

上手だ。

10球に1球はクリーンヒットで球を捕まえていた。

少なくとも俺の始めたころより

数万倍うまい。

一緒にラウンドするのが楽しみになった。


潤晃もめちゃくちゃで荒削りだがかなり飛びそうだし

コイツも上手くなりそうだ^_^

まあ多少親バカもあるけど🙃


純菜も🏌️やってほしいが

あやつは聞かんからな😅

絶対自分を曲げん!


来月16日 潤晃と2サムで

ラウンドする事になった。

楽しみだ。

今年中には3人でラウンドしたいな。


そう言えば

里緒菜は

エリアマネージャーに。


潤晃は営業所長に。


純菜も2ヶ月連続で

表彰されたそう。


嬉しかった。

みんな頑張ってる。

俺もまだまだ頑張ろう!

ヤル気に火がついた🔥

さらにさらに…

コイツらといっぱい🏌️行きたくなった。


となると

ルイちゃん応援も

控えざるをおえんな😞

まあ近郊に来た際は

子供達連れて応援行こうと

思う。

前に「あの方」を応援しに

行った時は全く無関心だったけど、🏌️に興味持った今は視点が変わるハズだしな。



今、心から感謝してる事。


2年前の沖縄

ミスターBさんが

「あの方」の特別な関係者に余計な事言った件。


正直昨年いっぱいは

引きずってた。

なんとかなるんじゃないか?

でも無駄だったな

長崎の初日で

あーこんな人応援すんのは

ダメだ。

自分がさらに益々

ダメになる

って心底思った。


昨年暮れか?

身内と信じていた

人からコメントで

「輩」扱いされたのも

かなりショックだったし😞

★あーいうコメントが一つあると次から次へと脅迫じみた?

コメントも来たし😭★

怖いわー😱


あの時 余計な事だと

思えたチクリに今は感謝だ。


あのまま良好な?関係が

「あの方」と続いてたら

結局は「あの方」に

無駄な金を注ぎ込んでいただろしな。


移動費も高い

宿泊費も高い

チケットも高い

身が持たんかったな


真面目にミスターには感謝だわ。


あの件で

人間の汚さや欲深さ、

平気で嘘を突き通す

傲慢さを改めて勉強したし。


琵琶湖も行くのやめよう。

ちょうど

ゴーちゃんの49日に

かかるしな




まあそんなこんなで

頑張っていきますわ


あ?そうだ

ゴーちゃんの享年を97と

最初間違えてたのよ


共同通信杯

ワイド7-9


フェブラリーS

ワイド7-9


何も考えずに

買ったら

🎯


二つともかなりの高配当🤑


全部能登半島地震に

寄付したよ。

前にも書いたけど

石川や富山大好き❤だからね


ツインフィールズは

行こうかな?

あ?だったら

配当金プールしときゃよかったか?🤮🤮🤮🤮




















里緒菜と星座⛎同じ?
















iPhoneから送信