朝7:00に自宅出発


目指すは力道山が

眠る池上本門寺付近


途中






ミスター長嶋さんも

多分行った?

東急多摩川駅近くの

最近通ってる

浅間神社


祈願したこと?


基本内緒🤫やけど…


瑠依ちゃんが大活躍できますように

石川県の大地震

少しでも被害が少ないようにと


歩き再開




大田区久ヶ原付近


この場所で昨年9月18日(月)











良いやつだったなぁ


優しかったなぁ


怒った事あんのかな?


むらちゃん


黄泉の国で何してんだろ?


バイク乗って


どっか行ってんのかな?




9.38k歩いた


大体約100分




さあ電車乗って帰ろうか?




イヤホンで聴いていたラジオ


ニッポン放送

正月特番

ゴジラ生誕70年記念番組


シン・ゴジラが吞川蒲田付近から出た!

このフレーズに感化され


あと2.2k 池上から

蒲田まで呑川を南下
















よく歩きました👏


途中信号待ちのたびに


スクワットをやった


帰ってきて、

風呂入って

TV📺つけた


能登の大地震…


石川県。


そんなに行ってないけど


濃い思い出がある地だ



中学生の時

ハンドボール🤾全国大会で

負けたのが

小松市立芦城中学

石川県や富山県、福井県は

ハンドボール強豪地域🤾

3月 氷見市で全国大会あるけど

開催出来るのかな?

それどこじゃ無いだろけど…

子供達の夢は出来れば実現してほしい


石川県立野球場も好きだなぁ

風情があって良い球場



2015片山津…


思い出多き地が

悲しい風景に

なってるのは

胸が痛すぎる


被害に遭われた地域に

いらっしゃる方に

心よりお見舞い申し上げてます


俺は

俺で出来る事をやる