まずは誰も心配してないと思いますが


陰性でした


まだ身体の関節痛があり

倦怠感もありますが

なんとか生き延びてます


ただ身体に力が入らないと

仕事が出来ないので

年内はもうやめた😙

今日から1月3日まで休み


まあ身体を休めます

酒もほどほどにして

少しトレーニングも軽めにしておきます




先週朝 いつも聴いている

ニッポン放送 飯田浩司の

OKコージ🆙の黒木瞳さんの

コーナーに矢作芳人調教師が出てた


短い時間だったが

矢作さんのサラブレッド🐎に

かける思いや熱意が伝わってくる

良い番組だった。


というわけで

明日のホープフルS


矢作芳人調教師管理の18番

ミスタージーティから勝負する!

名前のミスターっちゅうのは

ちょいとだいぶ気に入らん😤か…


坂井瑠星!

彼好きなんよね

大田区糀谷出身

俺は大鳥居出身

隣の駅なんよね


名前の瑠の字も良い!🤗


ジーティって

阪神VS巨人って事かな?🤫


矢作芳人調教師は

6番シンエンペラーも出してるけど…

ちょいとローテションきつそうだし

タイガージェットシンは

怖かったし😶

同厩舎二頭出しは人気薄からの格言で


単勝ちょいと買って

馬連ワイドは最近お世話になった

武豊さんの16へ


三浦もそろそろ来ないかな?













補足

12月29日スターダム両国大会


冠名が

JRA中山競馬場プレゼンス


スターとミスターが被る


更に最近スターダムの兄会社

新日本プロレスの新社長に

太陽のエース棚橋弘至が就任


18といったらエースでしょ✌️


頑張れ瑠星!


あ?


名前にもスター(星)⭐️が

あるわ!

また大勝負すっか!