前夜は初日だけ観戦。
2日目以降は気力が失せた
汚髭と痛飲🧔












帰り際マック大街道店で
買い物🍔。
たらふく食って爆睡。
夜中起きた。
あ!傘がない🌂…
マジか?💦😢
ん?忘れたとしたらマックか?
朝、出勤前にマック大街道店
へ。あった😟
マンモスラッ🅿️





勝山町から出勤。



今日もタモリ
東京出身のんすけ。

1 405 超右端やや手前
軽い打ち下ろし
FW左118🏁
奥様の腰のような
狭い細いとこ
右真横4.5オン
「少し登山?」
「はい🫣」
フック星人🕳1個か?
入念な林寛子キャディと
打ち合わせ完了。
絵理香ちゃん打った!
朝イチファストモーニング
ミルキィロックオン!
完璧パーフェクト💯!
「はいれー!」 
ダ美声がヤクルト秋季キャンプ中松山坊ちゃんスタジアム🏟
に響く!
ガッコーン!
抜けるような青空に
胸スカのおはようバーディ!
2安打!👊


2 410 左寄りのC超奥

打ち下ろし

FW右ギリ159🏁

逆風。

絵理香ちゃん透き通るスカイブルーの青空に向かって!打った!完璧パーフェクト💯!

🏁筋!つけ!恋!

手前5にきゃりー!

ワンバンでQ太郎‼️

はいれー!あわや楽天イーグル🦅サイドスピン完璧!

左横30㌢へ必殺技

ダイヤモンド💎ミルキィ

エメラルドフロウジョン炸裂👏👏👏👏👏👏

ナイスオン‼️

右手🧢のお得意ニコニコ^_^

お先に失礼!

当たり前田に喚く暇なし!

出だし連荘バーディ👊

3安打浮上。


もってる男たつお。

インけつ軍団🩸

🍎🐟🧔とは違います🤩


3 155 エッジ 超手前

T前田氏です。


左横上3.5オン

スライス読んでます。

※のんすけトップ池ぽちゃ


「これ入ります」

つき男たつおが心強い予言。

果たして?三連荘ある?

絵理香ちゃん打った!触った

ミルキィ🍦…超惜しかったッパ。スライス僅か右。

膝カックン片手タッパ。

更におまけのパターを

右肩担いで風切りYG移動

3安打


ジョー樋口


4 320 左奥端

打ち下ろし

5ウッドか?

FWど真ん中115🏁

🏁筋!手前なら完璧‼️

だがデカいか?ダウン⤵️!

正面奥2.5オン近くだが…

「これ半端なくディフィカルトです😔ドドンパです😞」

どスライス38度左向いた。

超スーパーミルキィ🍦

触るだけ…触った!

入るか?ハイレー!残念🙍‍♀️

右🕳かすめて…山本リンダ🎵

止まらない😭95㌢登山⛰

慎重にしっかり強めで

パーセーブ3安打


臼井さんいるようです。


5 450 超右端超奥

左DR

打った!

ん?ふぇーど?

右FW190🏁

かなりの打ち上げ。

ヤッホー!

どっかのガキが喚く声に

選手びっくり😱😘

笑笑笑笑


絵理香ちゃん打った!

ガキの声に負けてたまるか?😂😂😂😂😂😂

ファー!可愛い😍甲高い声!

右だよー!

また俺を狙った?


どすーん!

モロのぼたの目の前😭😭😭



右ラフ斜め前0612🏁

妻下右下がり

こええよ😩

デカい素振り。

開いてます。

あれです!

出た!伝家の宝刀ミルキィロブ‼️ふわりと上がって瞬間

「おー…」ギャラリーどよめき

ポトリ… 手前80大👏👏👏👏👏👏👏👏

フック星人。

超慎重にナイスパーセーブ

3安打👏


ティモンデイ観戦


6 410.右寄りC超奥

FW右GOOD?

右ラフ😭だったわ

148🏁妻上

少しミスったか?

右斜め前17オン

登山スライス⛰

弱いが80残まずまず。

慎重にパーセーブ

3安打


コマネチ団長は

鉄道🚃好き!


7 400 超打ち下ろし 

右DR 右の超奥

タモリ娘のYちゃんと話す

美人が突如登場!

ん?タモリ家は3姉妹?

なんであんな美人だらけ?


タモリ父に聞いた

「俺の長女だ!」

デタラメだった😨

はるかさんのトレーナー

みかっち。超美人。


ジョー樋口もメロメロ😝


美人度では全く負けてない

絵理香ちゃん打った!

FWど真ん中147🏁

左真横7.5オン

「スライス登山?」

「ハイ」

基本的に林寛子キャディは

ハイを言ってるイメージ🥶

スライス🕳3個読んだ。

想定内で切れたが遊撃90

慎重にパーセーブ3安打


移動中

サプライズな羨ましい出来事

後ろから追いかけてきた

絵理香ちゃんが俺の隣に

いたタモリ父の背中タッチ!

「えへへへ^_^」

といたずら少女のような

ミルキィスマイル^_^

それだけで終わるなら

よかったが…

なんとタモリ父も絵理香ちゃん背中をタッチ!

羨ましい😭😣

俺も触りたい🤔🫣🤭


そんなタモリ父。

スマホを拾った。

「使っちゃいます?」

阿寒て😭


超面白い🤣ファザー。


8 150 左端超奥

エッジ133

超打ち下ろし


一度左端にセットアップしたが、やめた。

右端にセットアップ変更

これってかなりレアでは?

フォロー。

ナイス泥で左横上6.5オン

下りスライスナイス虎

60

難なくパーセーブ3安打


車内マナーを守ってください

🤫🤫🤫🤫🤫🤫


9 495 センタ奥

FW右

打った!じっと見てる…

こういうときは阿寒😭

右ラフ85🏁

右横上5オン

🕳際で左急カーブ80

慎重にパーセーブ3安打

歓喜のパーティ一体

後半へ折り返し。


20分待ち

ようやく今日初の食事。

納豆とおにぎり一つ

ザバススティック🏑。

16時間ファスティングは

快感。みんなもやろう!

疲れがたまらないよ!


10.370 右端超手前

FW右118🏁

左下がり妻上

カラーのちょい先G着弾

でNICEなスピン解けて

奥2.3オン!

「これeasyです、絶対入ります。

のんすけ入ったら

全員入りますよ!」


頼れる男たつおが予言。


のんすけ!長い7M

ガッコーン👏。

2番絵理香ちゃん

入念なハイ林寛子キャディと

シグナル交換。

絵理香ちゃん打った!

完璧パーフェクト💯

頼れる男たつおの予言通り!

手ごたえ🐜!🅿️

ミルキィロックオン!

ハイレー!

だ美声が道後温泉本館に響く!

ガッコーン!ど真ん中から

NICEバーディ👊4安打!


3番タモリ一番近い1.5

「プレッシャーだなぁ😭」


ジョー樋口が泣く…

打った!ガッコーン!

三者連続ホームらん!

少ないギャラリーだが

👊タッチのエール交換!


みんなニコニコ^_^

めちゃくちゃ盛り上がる!


他人のプレイにも

ハイレー!言いまくる

イケメン🐻

こんな観戦は長いキャリアで

初めてかも?🤣😜


11 535 超右端右奥

打ち下ろし


FW左

左ラフだが良いポジション

🏁までもう40くらい。

開いてる。あれか?

デカい素振り…

絵理香ちゃん打った!

出たよ!伝家の宝刀ミルキィロブ!手前3に着弾!

ワンバンしてQ太郎!

右横30㌢!

ダイヤモンド💎ミルキィ

スターダストプレス炸裂👏👏👏👏👏👏。 

凄まじいビューティandエキサイティングショット‼️

鳥肌もの。

お先でーす!

連荘バーディ5安打👊

「絵理香さんホントに 

凄いロブ打ちますよねー😌

羨ましいなぁ。ウチののんすけに教えてほしいなぁ」

のんすけママが👩感嘆。

そののんすけも連荘バーディ。

タモリも続け!

ダメ🙅‍♀️。

ただパーティに素晴らしい

一体感が!楽しいわ😝


なんみーんS。


12 155 左超奥

6階から打ち下ろし


グリーンサイド移動中

のんすけママに質問

「東京は何区ですか?」

「葛飾区です」

葛飾かぁ?葛飾はあんまり

わからんなぁ😕

話弾まないかなぁ?

と諦めた。

「東京なんですか?」

「出身が大田区なんですよ」

「え?大田区?私は大田区出身なんですよ^_^」

「え?大田区どこ?

僕は羽田なんですよ産業道路沿い…」

「うそー?めちゃくちゃ近い!

私大森、森ケ崎です!😝」

うわぁ!まじ?うそ?😝

そのあとめちゃくちゃ 

地元トークで盛り上がり

一気に仲が近づきました!

ホールアウト後もたつおと

一緒に話盛り上がり!

控えめだけど楽しく笑える

良いお母さんです。^_^

また応援行こうかな?

いっそのこと渡るか?🫠


俺が渡ったら事件か?

絵理香ちゃんはどう思う?

その奥様打った!

左正面前4.5オン

頼れる男たつおの解説が

ズバズバ当たるので

のんすけママ、タモリ父、

ジョー樋口、皆が 

解説を聞き頷いてる!




絵理香ちゃん打った!

スライス想定外に切れたか?

90超

慎重にパーセーブ

5安打


13 385 左手前

右DR 打ち下ろし

FW右133🏁 

右下がり 打ち上げ

右真横8オン

惜しかったッパ

右切れた。

5安打

のんすけナイスパーで

さとちゃん

「ナイスキャディでしょ?

🤗🤗🤗🫢」

なんで二人は

コンビ解消しちゃったのかな?

まあタッグ解散は

散々見てきたからな…

慣れっこやな。

ぶっちゃーしーく

はんせんぶろでぃ

ぶろでぃすぬーか

じゃんぼてんりゅう…

あげたらキリないな😶


14 420 左中

先にTグランドに上がって

いまにも打とうとしてる

絵理香ちゃん。

最後に上がったのんすけが

絵理香先輩に気を使い

階段途中でストップ。

「のんちゃん!おいで!

まだ打たないよ🤗」

絵理香先輩の優しいお言葉に

平身低頭で申し訳なさげに

Tグランドに上がるのんすけ。

微笑ましい光景でした😛


優しさ溢れる絵理香先輩!

FWど真ん中

このホールはTグランド後方から観るだけ。

距離不明です。

右手前6オンくらい

(たつお談)

打った!

外した瞬間

膝カックン

残念タッパ 5安打


15 375 右寄りC奥

FWど真ん中124🏁

完璧パーフェクト💯

🏁筋!

つけ!こい!

Q太郎出た!

右真横1.5に

ダイヤモンド💎ミルキィ

ウルトラタイガードロップ

炸裂‼️ 👏

ナイスオン!👏右手🧢

リーダーボードガン見。

ちょい登山フック星人。

慎重にハイ‼️林寛子キャディとシグナル交換!

絵理香ちゃん打った!

完璧パーフェクト💯!

スルスルミルキィロックオン!

ハイレー!

ダ美声が絵理香ちゃんの

ような美しい瀬戸内海国立公園🏞に響く!

ガッコーン!

6安打👊👊👊👊👊👊


16 190 右手前端下段

エッジ152

打った!

あ…😫

今日も来ました!

ちーぴん…鉄火のまきちゃん…

左斜面ラフ…

左真横ラフ0717🏁

「これはやばいです…

簡単には寄りません😖」

頼れる男たつおが弱音😞

マジか?なんとかしろ!

命令だ!(久しぶり)

打った!かなり弱くタイトを

殺そうとするもしぶといタイト君は簡単に死なない😫

左通過してなんと4Mも…

真横右4残

入念、超入念なシグナル交換を

ハイ林寛子キャディと。

絵理香ちゃん打った!

完璧パーフェクト💯か?

あ?少し弱いか?

万事休すか?😭😭😭😭

いや!俺は絶対諦めない!

のぼー!ギブアップや!

はいれー!久しぶり!

全ギャラリーが度肝抜かれる

渾身のダ美声が、大街道スナック🍺ともぞうスタジアムに

響く!(木曜日夜、絵理香ちゃんの大事な人がいきました😝🍸!)

あ?とまった?だめ?

再度 ハイレー!

ビビったか?タイト君。

かっこん 最後の最後に

観念したか?入ってくれた!

瞬間 凄まじい大歓声

👏👏👏👏👏👏👏

ナイスすぎるパーセーブ!

6安打👊


17 510.左端やや手前

タモリ父は何歳?

興味ありあり

のぼたは超可愛い😍タモリ妹に聞いてみた。

「教えなぁい!三年引っ張るからー🙁」

どうも俺は年下の可愛い😍女性からイジメられる佐賀らしい😞😞😞😞😞


またイジメられたい?

絵理香ちゃん打った!

FWど真ん中左下がり

打ち下ろしエッジ210

今日は狙うか?

即座にレイアップ。

64🏁

この球がホールインワン!


実際の映像😝

凄くね?^_^

打った!

完璧🏁筋パーフェクト💯!

ワンバンでQ太郎!

手前1.3オン!

のんすけ2オンで

タップバーディ!👏

タモリも沈め👏

さあ!絵理香ちゃんも

続け!

打った!

完璧パーフェクト💯スルスル

ミルキィロックオン!

はいれー!

ダ美声が中森カンツリークラブ🍺響く!ガッコーン!

今日2回目三者連続ホームラン!超大盛り上がりの少ギャラリー!👊タッチのエール交換!




楽しいわ!

こんな楽しいラウンド

初めてかも?^_^


記念撮影なんか

滅多にしない俺が

リクエストしたもん!



18 395 超右端奥

FWど真ん中148🏁

モロ🏁筋!

今日は絶好調!

やっぱりここは得意!

左正面前1.6おん!

大👏👏👏👏👏👏👏

入念なハイ林寛子キャディと

シグナル交換。

絵理香ちゃん打った!

今日は何もかもパーフェクト💯!言うことないけど

言いました!

ハイレー!

ダ美声が

西本聖母校名門奇跡のバックホーム松山商業高校に響く!

ガッコーン!

スーパーラウンド

バーディ〆!

トゥデイ64!

7安打!無地区利!

8安打で決勝へ!

優勝狙える?🙂


いやーしかし

ホント楽しいラウンドだった。

絵理香ちゃんがよかったのも

あるが、タモリ父やジョー樋口、シスターゆい、みかっち、

のんすけママ。

皆さん

グレート!

wonderful!


他人のプレイに

こんな夢中になったの 

真面目に初めてだわ。


ありがとう!














































iPhoneから送信