俺は、ブログを更新する度に!
「今日で最後の更新になるかも知れない!」
と思って、更新している\(^o^)/
どんな内容を書こうが、
常に!気合いを入れている\(*⌒0⌒)b♪
人間って言うのは、
気分で左右されるから。
長期にわたり放置する事もあれば、
その勢いで辞める事だってある。
これら以外にも、
言ってしまえば・・・
「明日」も生きているのか??
これは誰にも解らない。
例え生きていても、
突然・・・
辞める事だってあれば! いつの間にか消える事だってある。
「あれ?辞めた?」
と、周りが思っても・・
当本人が、放置している場合もある。
ようするに、キリがないねん(笑)(゜▽゜)
これらを踏まえた上で、
俺と言う奴は→→
更新をする度に、、、
今日で最後になるかも知れない!!
と思って更新している\(^o^)/
常に、全力投球だから★
ネタだって無くなるわ(笑)
それでも・・・
いや、これからも!
全力投球で頑張るぜーーーーーーーーーーーーー\(^_^)/
「そんなに頑張らなくて良くない??(笑)
たかが、ブログでしょ??そんなに頑張っても。何も得しないんじゃない??」
そうだゼ!
何も「得」しないんだわ (笑)
言ってしまえば、
タダ(無料)だから・・・何の見返りも来ない!!
しかし、、、
タダ(無料)だからこそ、
本音で話すことが出来るんだわ!!
例えば、アクセス数に寄って!
何かしら見返りがあるのなら。
こんな内容を書けない!
読者だって大事にするし言葉遣いも丁寧になる!
でも、そうなれば。
もはや・・・
「俺」では無くなる!!
全くの別人になる。
何でもそうやで!
解りやすく言うなら、
「プロ」と「素人」の違いと表現するわ!
どちらが楽しむ事が出来るだろうか??
答えは→→
素人になる!!!!!
何故なら??
プロと言うのは、それで稼ぐから。
見返りを求めないと行けないから、心から楽しめない!
何でもそうやで!!
素人の作品と、
プロの作品!
実は、素人の方が面白みがあんねん(*≧∀≦*)
スポーツだってそう!
素人は無茶が出来るから観てる人も、
スゲーーーーーーーーー楽しめる!
しかし、、、
「プロ」になれば!
そうは行かない。
素人の時みたいに、
無茶が出来なくなる。
常に真剣だけど!
守るものが必ず出てくる!
良く言うやん。
プロの世界と言うのは、
素人の時みたいに、純粋な気持ちで!
心から楽しめないと!!
つまり、素人の俺が、
こんなに頑張っても
見返りは来ない!!!!
が・・・
心から、純粋な気持ちで楽しむことは出来る\(^o^)/
ある意味「得」をしていると思えば、
それなりに楽しめる♪
何より、俺と言う人間は
→→
こんな人間なんだって!
こんな事を考え、心から発言し、今日と言う日を生きている!
と言う事を伝えたい!!
俺が「素人」だからこそ
、こんな発言が出来る!
俺は読者を大事にしないからなー(笑)
と言うより、登録一切不要だし!
読みたい奴は、自分の足で来てくれ!
と、常に言っている( ´∀`)/~~
実際、最初の頃より。
アクセス数は減った(笑)
かつての常連は、
俺の発言に愛想をつかせて。読まなくなったのだろう!
俺から言わせたら、
本当は、どーーーーーーーーでもええんだわ\(^o^)/
だって、素人だから(゜▽゜)
また、次から次。
新しい「常連」が入ってくるだろうし♪
読みたくない奴は、
今日からでも・・・
読まなくて結構なんよ\(^_^)/
心から、俺の「ブログ」が好きな奴は!
必ず・・・
「自分」の足で読みに来る!!!!!!
更に言ってしまえば!
どんなに常連が離れようと、
俺は!
この、スタイルを変えまてんーーー(゜▽゜)
最後の最後まで貫くぜよ\(^o^)/
最後の最後まで自己中さえも貫くぜ(笑)(*≧∀≦*)
もはや、変わり者??
そう、変わり者で無ければ!
新たな時代(ブログ)を築くことは出来ない★
俺には出来る!!
何故なら、、、
選ばれし!変わり者(天才)だから( ´∀`)/~~
そして、、、
なるべく後悔しない様に、長文だろうが。
短文だろうが。
更新する度に、、、
常に!最後だと思って!全力投球で頑張ってイキまくるでーーーーーーー\(^o^)/ーーーー
えいえいオー(*^o^)/\(^-^*)