人は皆、孤独だと言う事を知ってるだろうか??
他人より分かち合える家族が居ようと!
所詮は・・・
「孤独」なんだと言う事を!
確かに、人は一人では絶対に生きていけない。
皆の支えがあるから、
生きていける!
それでも、
人の心は。自分の心は。
自分だけ!
それでも俺は、
前向きに生きている\(^o^)/
孤独なんかに負けてたまるか!
この世界を「ゲーム」だと例える★
主人公は「自分」なんだよ!
主人公の「自分」が死んだ時点で・・・
ゲームオーバー!
そう、人はそれぞれが「主人公」な訳(*^ー^)ノ♪
それぞれ違う人生を歩むケド。
もし、人生に「勝敗」があるのなら、
最後まで「長生き」した奴の勝ちなんだわーーー(*≧∀≦*)
過去の実績など!何もなかったかの様に??綺麗事で終わるのが人生。
俺は、
スゲーーーーーーーーー 深く考えまくった(笑)
考えた結果→→
生きないと意味がない。
長生きしないと、、、、
意味がないんだわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを読んでる皆の中に
「意味が解らないよ?(笑)」
って、思う方々は居ると思うわ(笑)( ´∀`)/~~
ええねん♪
俺の個人的な考えやから解らなくて、
全然ええねん\(^o^)/
俺と言う人間は・・・
こんな世界(ゲーム)を、 ただ、、
楽しんでるだけ( ´∀`)/~~
じゃなきゃ・・・
孤独に負けてしまうから。
こんな孤独な世界でも、
気持ち1つで!
世界が変わって見える☆★
若いだろうが・・・
歳だろうが・・・
「死」の順番なんて全く関係ない!!
ここまで「生きてきたから」じゃなく。
これからも「生きていく」しかない!
それ意外あるか??(笑)
どんなに綺麗事を並べても!
生きなきゃ意味がないんだわ。
死んだら、終わりなんだよ。
何故なら、、、、、、、
この世界の主人公は、
「自分」なんだから(*^o^)/\(^-^*)