パークを出て、ホテルに戻って荷物の受け取りへ🤍



宿泊者しか入れないエントランスや中庭を散策✨












ファンタジースプリングスのホテル最高だったなあ😂💕 


中々泊まれないし、この先泊まれないかもしれない。笑



泊まると、エコバッグが2つ付いてくるけど、2,000円で少ししっかりした素材のエコバッグが購入出来るから母親の分と2つ買いました🥰✨


これがまたかわいい☺️💓買って良かった!!






本当に楽しい2日間だった!最高過ぎた✨




でもファンタジースプリングスは子連れには中々難関で、まずスタンバイパスを取得しないとエリア内に入れない。


スタンバイパスを取得しても長い時間並ばないといけない。


課金もお金かかるし、1回乗るのに1人2,000円かかるから色々考えるよね🥲


お金が無いと楽しめないってことにやっぱり富裕層しか遊べないなっていう残念さが残る💦


もう少し誰でもみんな楽しめるディズニーにして欲しいなっていうのが本音💦


やっぱり子連れには色々不利だね😅


仕方ない💦たくさん頑張って稼いで育児も頑張ります!


シーはみんな新エリアに行きたがってるから本当に混んでる💦 次はランドかな😊


ランドの方が私は安心感があるし、子供達もシーより楽しめるからランドが好きだなあ💓


また頑張って行けますように!




この間の土日は、実家に遊びに行ったりイオンに行ったり!




イベントやっていて、楽しかった!