久しぶりに夫の実家へ遊びに行ってきました〜☺️🫶子供達を連れて行くのは実は初めて👦🏻👦🏻💙



私は結婚する前、挨拶に行ったきり😂



いつもお義父さん達には来てもらっていたからね🫢



お義父さんお義母さんに会うのは1年ちょいぶり!中々お互いの体調不良だったりして、中々会えなくて。



今回機会があって、弾丸で1泊2日で行きました🙋‍♀️ 



行き帰り新幹線で!



東京からすぐだからあっという間😊



夫の実家はめっちゃ広いー!猫ちゃん2匹いてかわいいんだよね🥰 



2階には大きなプロジェクターがあって、凄かった!息子達もはしゃいでました🤣




夕飯はロイヤルホストで!


ハンバーグ美味しかった😋 



お義母さんも嬉しそう☺️ 息子達も段々に慣れてきてお義父さんとお義母さんに遊んでもらいました🥹🙏





2日目の朝食はお義母さんの手作りご飯🥹めっちゃ美味しかった〜!



息子達も美味しい!っていつもよりたくさん食べていました👦🏻👦🏻



お皿洗いは私とお義母さんで!お義母さんと2人で少しだけど話せて良かった!こういう時間も大事だよね!って思った✨




朝食後は家を出て、漁港へ🩵



深海魚水族館へ連れて行ってもらいました🐟



シーラカンス🩵



深海魚がいっぱい♡



息子が好きなくらげ!



いつもは写真嫌いでポーズなんてしない長男だけど、大好きなお魚だからか写真撮って!って🤣珍しい笑





ずっと気になっていたダイオウグソクムシも。笑



アンパンマンのことば図鑑にダイオウグソクムシって出てきて、長男はずっと気になっていたんだよね。笑



ダイオウグソクムシだー!って凄く喜んでいました😊





因みに次男はカメラで撮る専!



たくさん撮ってました笑








あまりにも暑かったからアイス🥵



脇腹に入れて置いた保冷剤も溶けてあっという間💦



静岡は本当に暑いんだよね😅東京より暑い!



その後は予約してくれていたお寿司屋さんへ🍣




お寿司めっちゃ美味しかった🍣



新鮮だし、ちゃんと握ってくれているから本当に美味しかった😋最高!



長男も大満足💯





私と同じお寿司🍣 殆ど食べちゃった👦🏻✨





お昼後は、お義父さんお義母さんと別れて、私達だけで楽寿園ってところへ!


こんな汽車に乗ったり、



水遊びを見つけてしまい、一目散に走って遊んでいました😂😂😂





めっちゃ楽しそうだった! 水の量が多くて笑



ずぶ濡れ〜😇



楽しそうでなにより🎶 




遊んだ後、新幹線で帰りました🏠 帰りの電車でも2人とも爆睡だったから楽ちんでした〜!





2日間めっちゃ楽しかった!美味しいものたくさん食べられて、ご馳走して貰えて幸せ〜🥹




息子達も楽しかった!って大満足💯 たくさん遊んでもらえて楽しかったみたい!



お義父さんお義母さんも息子達と遊べて楽しかったみたいで、お礼のLINEが🥹✨有難い〜!




また近々遊びに行きたい~🤗