次男が2歳になりました〜👦🏻🩵



お誕生日おめでとう🎉🎂 あっという間に2歳!本当にあっという間過ぎて🥹✨



まだ夜間授乳も終わらないし、夜中何度も泣いて起きて、抱っこで寝る事も多くて、手のかかる次男😇



保育園では洗礼を受けまくって、風邪や感染症を直ぐにもらってくるから強くなってほしいな😂💦



おかあさんといっしょが大好きな次男!毎日お弁当ラプソディを繰り返し見ています🥹 お米カードを持ちながら。笑 (神回なファミコンに本当に行けてよかった🥹💕秋も当たりますように。)


最近はかえるの歌とかたつむりの歌を上手に歌えて、かわいいんだよね☺️



あと、長男と仲良しの時もあれば、兄弟喧嘩も凄くて、仲良くして欲しい、切実に。



兄弟喧嘩は仕方ないのかなーとは思うけど、やっぱりやめて欲しい😓 直ぐに喧嘩しちゃうのが悩み💭


はあ、仲良くして欲しいなあ~!





昨日は家族でお出かけ!


おしゃれランチしたよ✨





かわいいお子様ランチ♡




その後は、井の頭公園!



水遊びしたよ!じゃぶじゃぶ池💙



ジョウロが用意されていて良かった🥰




昨日はあまりにも暑かったからか殆ど貸切状態😂 







リスが可愛かった!!目の前を走って、こんな間近で見られる😍 癒し〜!



リスが逃げないように二十扉になっていて、厳重🐿





いせやで焼き鳥も食べて大満足💯



めっちゃ暑かった〜💦💦




帰りは夕飯食べて、果実園リーベルへ!久しぶり!





フルーツいっぱい♡



最高でした〜!



次男も大満足したようで、自分からレジの店員さんにばいばーいって声をかけて手を振っていた笑 珍しい😳




今日は保育園でお誕生日を祝ってもらえたみたいだし、良かったね☺️✨



思い出に残る誕生日に出来たかな!次男が居てくれて私はとても幸せ💕



子育ては想像以上に大変で毎日だいたいカオスで疲れきってるけど、やっぱり2人ともかわいくて本当にだいすきー!ラブです👦🏻👦🏻💓



明日は旦那の実家へ遊びに行きますー!楽しみだー!