先週から溶連菌やら手足口病やらで、大変な感染症ウィークだったけど、



火曜日から息子達を登園させることが出来ました〜😂✨


2人とも幸い、そんなに重症化しなかったから普通の風邪より軽い感じで済みました!  



ご飯も普通に食べられたし🙆‍♀️



火曜日は長男の懇談会で、息子の姿を先生が撮ってくれた動画を見ることが出来て満足👀✨



とてもたのしそうだった🥹💕


おやつの試食もあってラッキー🍀 美味しかった😋









先日、業者にエアコンクリーニングをはじめて依頼したんだけど、めちゃ汚れてました🫣💦💦



エアコン買ってから一度もしてなかったから4年ぶり。



定期的に掃除はしてるんだけど、内部のファンまでは素人は掃除できなくて。


ファンが凄く汚れていたからちょっと高いけどプロにお任せして、結果的に良かった😂



健康被害にあったら大変だからね😰 



お掃除エアコンだからといって過信し過ぎて手入れしないのは危ないなと思いました💦





そして昨日は私の体調があまり良くなくて、整体に行ったら身体の調子が少し良くなりました✨



凄く凝ってる!って笑 毎月行ってるんだけど、息子達の不調で中々行けなくて昨日行けて良かった😇



明日からずっと楽しみにしていた家族イベント🥰💓 どうか無事に行って帰って来られますように✨



てるてる坊主も作ってじゅんびばんたんたん!