2日間、めっちゃリフレッシュ出来た〜🍃




最近心労が絶えなくて、身体も何となく重たくて、きつかったんだけど2日間充実していて🙆‍♀️




水曜日は友達が家まで来てくれた〜😂💕


ランチ🤗🩵




お子様ランチがあって、長男はお蕎麦付き!次男はカレー🍛




久しぶりに会えて嬉しかった🥹✨ 中高の友達は本当に落ち着く〜😂💕




息子達がいるから限られた時間だったけど、ざっくばらんに色々と話せて楽しかった💓 




友達にと選んだプレゼントも気に入ってもらえて良かったよ🫶✨




息子達も友達にたくさん遊んでもらえてめっちゃ楽しかったみたい🥰




おままごとしたりボールで遊んだり本読んでもらったり!



2人とも友達にベッタリで、帰り際にはまさかの長男が寂しいと泣き出してしまって🥲💦




良い友達だからまたすぐに会いたい😭💕



めっちゃ楽しかった!!






昨日は本当は旦那とデートの予定が長男の保育園行きたくない病が発動してしまい、、、🫠




次男は保育園に行ってもらい、3人でお出かけ👦🏻👨🏻(次男には申し訳ない、、今度埋め合わせをする予定)




今回は行きたかった所に行く!ってことだったので、まずは思い出のカレー🍛



野菜たっぷり〜😋



長男を妊娠中以来で!本当に美味しかった🥹✨



以前はペロリだったけど、最近はあまり食べられなくなったみたいで食べきれなかった😮‍💨



これも30代だからかな😇



かなり満足!長男もお野菜大好きだからもりもり食べてました👦🏻🥬




その後は吉祥寺をぷらぷら🤗



井の頭公園内にある動物園にはじめて入ってみた!




長男は動物園が苦手なんだけど、今回は一つ一つ良く見ていて興味がでてきたみたい🤭✨



今回は臭いって言ってなかったし笑





そして園内にはちょっとした遊園地があって、全部1回100円! お財布に優しい👛✨



新幹線は貸切だったし笑






めっちゃ良かった😊🫶



息子もめっちゃ楽しんでたよー!





遊具も入口付近にあった!





たまご。笑



結構楽しめたから今度は次男も連れて行きたいな!芝生もあったしピクニックもいいかも🙆‍♀️




その後はずっと行きたかったケーキ屋さん!



念願のケーキ屋さんで、帰宅してから食べたんだけどめっちゃ美味しかった😋💕



流石、百名店でした🥰



少しアクセスが悪いけど、一度は行ってみたかったから行けて良かった🫶



両親の分も買って喜んでくれました🤲




2日間めっちゃ楽しかった!!今日の仕事も頑張れます💪