先週は、またも私の体調不良で急に熱が出たりで大変でした😭💦



身体が疲れてるのかな、、、。実は今月は息子達の不調もあったりで仕事をお休みしてるんだけど💦



本厄はやっぱり良くないなあ🫣 今年はひっそりと暮らしたい気分🥲



平日は息子達は登園し、私はゆっくり休ませてもらう感じ!なんだけど、次男がまた中耳炎になって病院通い😇



2人いると本当に大変😂 全然休まらない😮‍💨




とりあえず今のところ2人とも元気なので、たくさん楽しんでる!


土曜日は公園後に、母親と一緒にカラオケ✨



次男はマラカスかタンバリンを持って🥰




長男は暑すぎて下着1枚笑




フレディ・マーキュリーみたいに笑




おかあさんといっしょの曲を入れたりしてノリノリ!虫歯建設株式会社が大好きで、あとはうらら!



うららだいすき!今月の新曲もゆういちろうお兄さんかっこよすぎで好き🤭






日曜日は、お弁当を持って昭和記念公園に行ってきました🚗³₃



兎に角、めっちゃ混んでた!このネモフィラを見に行きたくて、行ったんだけど、、、。





すごーく綺麗でした💙




暑すぎて、写真撮るのも一苦労😅💦



長男は早くお弁当食べたい!暑いー!で、不貞腐り笑





写真撮ってもらった🥹💓 







念願のお弁当に息子達大はしゃぎ🍱



お弁当美味しかった😋って大満足な息子達👦🏻👦🏻💙



よかったです😂💓



今年は体調不良で、結局桜のお花見が出来なかったからネモフィラを見にピクニックが出来てよかったです😭💓



ソメヨシノを今年は多分見てないな、私。笑 







その後は遊具で思いっきり遊びました💦 めっちゃ混みだったから行きたくなかったんだけどね😅




遊んだ後はソフトクリーム‪🍦‬



少し生き返ったよ笑



夏日で異常な暑さ😂 夏本番が怖過ぎる🥲




この後、次男がお昼寝😴💤



鯉のぼり🎏





最後大好きな長男と🥰




暑すぎて、車に乗る前に最後のアイス笑




ネモフィラアイス!




ラムネ味でシャーベットかな?美味しかった!





そんな感じで、公園を出て、夕飯はくら寿司🍣




はま寿司派だったけど、くら寿司の方が最近は好き💕




長男もマグロ、エビ、サーモン、ビントロ、鯛を食べました😋 食べられる魚が増えて嬉しい😍



お寿司大好き🫶✨




今日は実家でゆっくり🏠  久しぶりに母親のご飯を食べて元気😂💓




楽しかった〜!明日から仕事!頑張ります💪