先日、長男の誕生日旅行に行ってきました🎂💓




私達の体調不良や次男の風邪等色々と大変で、当日まで行けるか分からなかったんだけどね💦



何とか頑張って行ってきました笑




今回はホテルで目一杯遊べるところを選びました😊 




まずは息子達はじめての新幹線🚄 熱海で下車だったから早かったけど、行きはお弁当を買って食べました🍱




熱海に着いたら足湯♨️



長男が入りたい!というので、旦那と🥺 気持ちよかったみたい🫶 中々出なかったよ笑



次男は風邪っぴきだから見学💦




その後は、電車で伊東まで行ってホテルへ!




チェックイン後は、ホテルで思いっきり遊びました😊




こんなプラレールを走らせる部屋があったり!自分の好きな電車を走らせられる💓



はやぶさブームの長男ははやぶさを走らせてました!







特に気に入ったのがおままごと!



車の中におままごとスペースがあって、ずっと遊んでました!





ボールプールのお部屋も!









とにかく遊び放題! 敷地内が広すぎて、至る所に遊べる場所がある!




息子達にとっては最高な遊び場👍




夕飯はビュッフェ🍚



長男にはサプライズでケーキ🎂



喜んでくれました🥹💓





外でおめでとうの花火をお店の方がやってくれました笑



有難いね!🙏




お風呂は貸切風呂があるから長男と入ってきました!恐竜風呂🦖っていう恐竜がいる温泉笑




至る所に子供を楽しませる工夫がされていて良いね🙆‍♀️





そうそう!カラオケも無料でみんなで歌ったよ!おかあさんといっしょの曲をメドレーで笑




息子達はめっちゃ楽しそうでした!次男もノリノリで☺️✨






部屋にもちょっとしたおままごとがあったり、窓の外には遊び場があって直ぐに行ける笑




本当に最高でした! 




冷蔵庫に入っているお酒とジュースは飲んでも良いし、ラウンジにあるドリンクバーとお菓子は何時でも利用出来るから嬉しかった♡




至れり尽くせりって感じ😍🤍




つづく!