日曜日は、両親によみうりランドへ連れて行ってもらいました〜😊💓



最近遊び過ぎ?笑 でも体調良い時にたくさん遊んでおかないと、いつダウンするか分からないからね🫠



保育園でもインフルエンザが蔓延してるから今のうちに!笑





よみうりランドには初めて行ったんだけど、意外と長男が乗れる乗り物があって楽しめました🥰



長男がめっちゃ楽しそうにしていたよー!




車の乗り物がお気に入りで、ループして乗ってた!そして初めて1人で乗り物デビュー🚗³₃



3歳から1人で乗れるみたい!凄く楽しそうにしていたよ🎶



やっぱり車が大好きだね☺️💓



他にも色々と乗れる乗り物があって乗りました😊✨







そしてイルミネーションが綺麗でした!



イルミネーションにずっと連れていきたくて、念願の!



ジュエルイルミネーションって言うくらい宝石みたいにキラキラしていて感激💕






行く価値ある!



またいきたいなー😊💓






日曜日はあまり寒くなくて、冬の寒さじゃなかったから良かったよー!



イルミネーションって大体クリスマスの時期だから寒過ぎて行けなくてね。



よみうりランドだったらまだイルミネーションやってるみたい!





お土産に光る飴を買ってあげたー!



2つないと喧嘩するから2個買いました😂💦



帰宅してからもずっとピカピカさせて遊んでます😅