ちょっと中々更新する気になれず、間が空いてしまいました……




4日から仕事初めで、めちゃめちゃ忙しくてお昼ご飯食べられなかったりして大変だった😇 今週も忙しかった🫠



でもこの間の3連休は充実〜🫶✨




息子がお弁当食べたい!というので、簡単にお弁当作って昭和記念公園でピクニック🤗


子供はおにぎり🍙、大人はサンドイッチにしたのに、息子はサンドイッチばかりを食べていました笑




広い公園で食べると美味しいねー🥰




お弁当作ってくれてありがとうって言ってくれた息子🥹💕 



最近よくご飯作ってくれてありがとうって言ってくれる😂💓 作りがいがあります🥰




この日は、コート要らずの温かさ🤍 




この後、遊具で遊んだけど、長男はすべり台を滑る度に静電気が凄いからもう終わり!って言って終了😅




乾燥してるからね〜😂 静電気地味に痛いよね!





2人ともお揃いの服👦🏻👦🏻🤍 かわいい🤭 お気に入り!







月曜日は不二家のケーキ食べ放題に行ってきた!









ケーキは7つしか食べられなかった😂💦 食べられないもんだね😭




プレミアムショートケーキが美味しくて2個食べた!笑



息子はチョコケーキが美味しかったみたいで、2個弱食べました笑 3歳以下は無料だからうれしい🫶✨




一体化してる笑 息子も赤い服だから笑





この日の夕飯は両親を招いてピザパーティーをしました!



今回は生地から作りました🍕


見た目悪いけど美味しかった!大きいオーブンだから2枚同時に焼けるし、案外楽ちんに出来た💕




息子は美味しかったみたいで、たくさん食べてくれたよ🥹💕



そんな感じで三連休が終わりました! 明日は仕事を休みにしてるので、1人でリフレッシュしてきます!