3 Month birthday ♡



昨日で、3ヶ月👶🏻🧸💕




旦那がオムツアートをやりたいというので、やってみました👦🏻👏





本当にかわいい🥺❤️



日に日にかわいさが増している気がして👶🏻💕👏




体重は6.2㌔に増え、身長も伸びました♡

 



最近はたくさんおしゃべりするようになり、本が大好きで、読んであげると楽しそうにしてくれる😆❤️



毎日笑顔でキャッキャッしてるので、本当にかわいくて癒されます🥺💕





そして昨日ファミリアのセールで、ちょっとお買い物しました♡



お目当てのリュックサックとシャツを購入できました😆🎀



でも、やっぱりファミリアは高いなあ。。。




くまさんがあまりにもかわいくて🥺🧸💕



ついつい、財布の紐が緩んでしまう👛 笑









今日は予防接種に行ってきました👶🏻💉💉💉💉



○ヒブワクチン
○肺炎球菌
○B型肝炎
○四種混合
○ロタウイルス



4回も注射をしたので、本当に可哀想でした😭😭😭




最初はご機嫌でおしゃべりしていたのに、察知したのか、急に泣いてしまい、、、、😫



真っ赤になって泣いてしまいました😭🍎




でもよくがんばりました👶🏻👏✨✨




また来月もあるので、本当に可哀想😢






今日は土用の丑の日なので、鰻を食べました♡



妊娠中は食べられなかったので、久しぶり🥺💕



とっても美味しかった😋❣️



幸せ💞