昨日からちょっとダウンしています😭😭😭




熱はないけど、体がだるくて(´・_・`)




最近寒暖差激しいし、睡眠不足等が重なって疲れが出たのかな😢💦




ちびすけにはうつさないようにマスクと常に換気はしています😷




3時間おきに起きなきゃいけないのがやっぱりきついのと、



息子は日中全然寝ないから長い間あやしていたりするのもあって、疲れちゃうんだよね(´・_・`)



2、3日前くらいから、だいぶ泣く時間が減った気がするけど🥺❤️



楽しいことばかりではなく、本当に育児って大変。。。



世の中の母はすごいです😣💕







そして今日ボーナスが入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))




予想以上に入っていたので、びっくりヽ(;▽;)ノ❤️




欠勤したし、産休育休中なのに🥺💕💕



やっぱり復帰しないとね😣💦





明日はちびすけの予防接種💉👶🏻



泣いちゃうかな(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)笑