今日はスタバに行って、いちごのゴロッとのフラペチーノを飲みました♡

本当はシュワッとを飲みたかったんだけど、売切れ😫💦



量が多すぎたので、母親と一緒に飲みました♡ シェアしてちょうど良い🥺❤️



1人で全部飲んで、母乳出なくなったら怖いからね😫💦



そこら辺は慎重に考えています😣❤️




今日は久しぶりにイオンに行って、気分転換できました😉✨



 息子の洋服みて、ウインドウショッピング👶🏻 



まだお出かけが出来ないから、お出かけが出来るようになったらお洋服を買ってあげようかなと🤔




息子は家でお留守番してました👶🏻💕






今日もみんなでおさんぽして、息子はぐっすりぐっすり👶🏻🤍❤️



日中は、昼寝をほとんどしないけど、おさんぽ中はずっと寝てくれます😌



明日の日中は2人きりなので、おさんぽしに行こうかな😉