今日はこどもの日♡




そして、そうちゃんの初節句🎏✨✨


両親に立派な兜を買ってもらいました❤️



母親が折り紙でかわいい兜とこいのぼりを作ってくれました🍒💕




私も久しぶりに化粧して、toccoのお洋服を着ました💕





私やっぱりデブってるなあ。。。これでもかなり痩せたけどね!




間食はしてないし、甘いものも食べてないからね😣 朝昼晩はもりもり食べていますが。笑




早く元の体重に戻りたい。。。




初節句おめでとうタルト👶🎏





甘いものを今日は特別に食べました🥺笑 





今日はちびがご機嫌だったので、一層かわいかったなあ♡



今日も幸せです😆❤️