木曜の夜、陣痛のような痛みが10分間隔、5分間隔となり、出血もかなりしていたので、病院に行きました😢



入院になりましたが、翌朝には少し痛いだけで、段々と痛くなる痛みではなく、、、。笑




前駆陣痛だったみたい。。。




昨日はお昼過ぎに1度帰宅になり、安静にしていました😭💦



昨夜もかなり痛くて、でも朝には殆ど痛くなくなったので、やっぱり前駆陣痛かな。



早くうまれてきてくれーい。



先生曰く、子宮口が1.5cmしか開いていないので、今週末まで持つかどうかと言われましたが、、、、、、今週末とは明日、、、??



今夜また来るだろうから、明朝まで様子を見てから病院にいくことにした!また前駆陣痛なら嫌だし。



病院に行くのは、朝まで続いてから。破水したら直ぐに行かなきゃだけど。




ちびちゃんはやくでてこーい♡