ハワイ3日目!



この日は事前に予約していたウェディングフォトをやりました!



朝9時30分からドレスを選んだり、髪の毛をやってもらったり、小物を選んだりしました。



ドレスはプラス料金が発生するドレスが殆どで、私が選んだドレスは…….…まあ良しとしましょう。笑



彼のタキシードも黒なら無料だけど、白だとプラス料金が発生したから、ちょっとね。笑



まあ一生に一度しかやらないし、いいやと思って割り切りました!😣



車で移動!

こんな綺麗にしてもらいました!


ずっとずっと着たかったウェディングドレスを着られて幸せ過ぎた😭❤️



撮影はアラモアナの海で!



すごくいい天気💓



海をバックに撮ってもらいました💓



昨日写真のデータが届いたので、とりあえずスマホで撮った微妙な写真しかありませんが、また更新します😊


1時間くらい撮影しました!


外人のカメラマンさんでいろいろポージング教えてくれて撮ってもらいました❤️


今日家に帰ってから出来上がりがたのしみ。



撮影が終わってからは、アラモアナセンターに行って、ガーリックシュリンプのお店に行きました💕






ガーリックシュリンプとシュリンプのグラタン。


美味しかった😋❤️


えび大好きだからいつかアレルギーになりそう😢😢😢



そのあとは、パンケーキを食べに行きました❤️



アラモアナにあるウベパンケーキ💕


Yogur Storyってところ!

沖縄の芋を使用しているらしく、この色は自然の色らしい。


あまり甘くなくて美味しかったよ!


ストロベリーソーダを頼んだら、こんな生クリームいっぱいの飲みものがきた。笑


こっちの方が甘かった。笑




トロリーバスでホテルまで戻って、



少しだけ海で泳ぎました💕





サンセット。


とっても綺麗だった〜!



フラダンスもやってたよ!



夕飯はインターナショナルマーケットプライスで食べました💕


私はチキンのプレート。


ライスも選択できたみたいで、後悔。。。ライスが食べたかったのに。笑


彼はハンバーガー。



ボリューミー過ぎてお腹がやばかった。笑



美味しかったけど、ちょっと胃がもたれてしまったので、辛かった😢



まだ胃がもたれてる感じ。


でもあんなに食べたと思ったのに、なぜか体重が減っていた😢



こんな感じで3日目は終わり!