前よりも自分時間がなくなってます無気力




私の自由時間は息子が寝た後にスタートします。

が、最近息子の寝付きが悪くて全然寝てくれない魂が抜ける
お昼寝の時は抱っこで割とすぐ寝てくれるのに!
夜は全然ダメです。。

息子を寝かせて寝室を出るのが大体21:30〜22:00くらい。




日によりますが、そこから息子のご飯ストック作り。
夫のワイシャツアイロン掛けをすることも。

そして簿記の勉強。。



なんか疲れますオエー

仕事復帰したらもっと疲れるのかなあ。

息子が寝たらドラマやアニメがみたいよー!

ご飯ストック作りはするにしても、アイロンは夫の方が上手くて早くできるんだから夫にしてほしい不満





息子が寝た後にやることが多くて、早く寝てくれないとイライラしちゃうのも嫌。

今日も全然寝てくれなくてイライラしてしまいました。
ごめんね。



ねんねのスケジュールを変えた方がいいのか考え中ですぐすん








花楽天ROOMよければ見てください花