先月下旬、無事に1歳4ヶ月になりました歩くスター
おめでとう♡♡






1歳3ヶ月→1歳4ヶ月で息子がどれくらい成長したかを簡単にニコニコ





①おしゃべりや仕草のマネは引き続き発達!

最近は、スマホを耳にあてながら「はいはい」

お風呂で私がゴシゴシ〜キュッキュッと言うと自分の手でゴシゴシ

ボタンをピッピッって言うと「ぺっぺっ」になる


②新しい歯が生えた。下の歯は結構しっかり!


③公園の砂や石や木の枝が好き


④最近コップであまり飲んでくれない。。


⑤たまに変顔してくる


⑥バスと電車が好き!!













この1ヶ月もよく成長してくれました目がハート








12月は私の実家に行ったり夫の実家に行ったり移動が多かったですが

良い子ちゃんでいてくれたので助かりましたおねだり





マネしたりおしゃべりしたり、一層人間らしくなってきてかわいいです!!



今月の成長も楽しみです歩く









花楽天ROOMよければ見てください花