お久しぶりです!

23日から28日まで、夫の実家の関西に帰省してました。

帰省中も戻ってからもバタバタでアメブロから離れてました魂が抜ける








息子はちょっとお腹緩いかも?な状態でしたがそれ以外は元気で、色々お出かけできて楽しそうでしたニコニコ







夫の弟くんと♡





ホテルで砂にたっち!






二条城を散策ニコニコ






靱公園を散策ほんわか









バタバタしてたら大晦日になってました!


今年は息子のおかげで楽しい1年でしたにっこり
たくさん成長が見れて嬉しかったー!


ブログでは息子の成長のことだけじゃなくて夫の愚痴なども垂れ流してしまいましたが、、笑
共感コメントがすごく嬉しいかったです!
ありがとうございましたおやすみ



ちなみに夫が仕事休みに入ってからは、息子の面倒をよくみてくれているので、珍しくとても助かってます!

予想外に穏やかな気持ちの年末ですにっこり
この気持ちが長く続きますように…!笑







来年も息子が元気でたくさん笑って過ごせますようにニコニコ






花楽天ROOMよければ見てください花