息子の💩はコロコロです。

水が足りてないかもですが毎日2回くらいするので快便✨



それがおとといからあれ?ゆるい?と気付きました。

オムツに少しねちょっとする感じ。

機嫌も悪くはないけど良いです!とも言えない。

でも熱、鼻水、咳はなく食欲はもりもり!




昨日はインフルエンザの注射の予定があったので、病院に行きがてらお腹についても先生に相談しました。

先生から診察してもらって注射のGOが出たのでブスリと打ち、お腹の方は軽い胃腸炎かもしれないからと整腸剤をもらいました!

息子、人生初めてのちゃんとした飲み薬驚き






昨日の夜からお薬飲んで、今日の朝の💩はおとといよりも昨日よりも緩かったぐすん

今日も朝夜と薬飲んだから明日は良くなるといいな驚き







食欲はいつも通りもりもり!










花楽天ROOMよければ見てください花