息子は人見知りっ子です!

人見知りの山場は超えたと思いますがまだまだあります煽り





前回、8月に数日帰省した時は私の母、父、兄全員だめでした💦
確か最終日前日にようやく母と打ち解けたくらいです笑





今回は、母のことは初めからok!
完全に味方と認識したみたいでニコニコゲラゲラしたり抱っこをせがんだりニコニコ

母も嬉しそうです♡






しかし父と兄のおじコンビは苦手みたいです魂が抜ける

リビングでニコニコご機嫌で遊んでても、父か兄が来ると真顔になって私に抱きついてきます汗うさぎ
機嫌が悪かったら泣き出します笑

「怖いね、怖いね」と声掛けしてたら、息子が言葉を覚えてしまって
「こわぁいぐすん」と言うようになりました笑






そんな感じですが、今日はおじコンビ2人とも息子を抱っこできて
息子もニコニコしてました立ち上がる

少しずつ慣れてきてるようですにっこり

今回は長めの帰省なのでおじコンビと距離を縮めてほしいなと思ってます!












義母がクリスマスプレゼント、候補の2つどっちも買ってくれるみたい…!!

あ、ありがたや〜大泣き大泣き大泣き










花楽天ROOMよければ見てください花