義母からクリスマスプレゼント何がいいか聞かれてます。





迷う〜〜!






家が狭いからあまりおもちゃ増やしたくないけど
義母的にはお金とかじゃなくちゃんと形のあるものを贈りたいだろうし。

せっかくおもちゃもらうなら長く使えるものがいいな〜。


などなど考えてて、これいいかも!というものを見つけましたにっこり







確か私が小さい時も遊んだ記憶が微かにあります。





長く使えそうだし、収納も今あるおもちゃボックスに入るかな?

友達の家では、友達の子がプラレールとブロックを合体して謎の線路を作ってました爆笑

うちにもプラレールあるしそういう合体もできるかもにっこり






アンパンマンのおもちゃも気になるんですけどねー。

夫とも相談してみますニコニコ


我々からは何をあげよう。。







私の地元をお散歩中の息子飛び出すハート








花楽天ROOMよければ見てください花