息子に夜すんなり寝てほしいので、よく夕方に近所をお散歩してます歩く

1キロ弱くらいの距離を、ほとんどは息子と手を繋いで歩いて、たまに抱っこしたり。






息子のよちよち歩きがかわいいのか、道ですれ違う人によく笑いかけられます♡
手を振ってくれる人も♡

息子は人見知りがあるのでせっかく手を振ってくれてもあまり手を振りかえすことはないのですが
先日しっかり手を振り返してて成長を感じました!

外国人観光客もso cute♡って言ってくれますニコニコ

はい、とってもかわいい息子です!笑






私は運が良いのか、子連れで行動してる時に誰かに不快なことをされたことが今までなくて
むしろ皆さん本当に温かい対応をしてくれるのでありがたいですおねだり




寒くなってきて外行くのめんどくさいな〜と思うこともあるけど
お散歩中何かしら嬉しいことがあるので、晴れの日はほぼ毎日歩けてます歩く

息子もガシガシ歩けて楽しそう!






私も、小さい子を見たらニコニコしようと思いますニコニコ
きっと親はその温かい視線がとても嬉しいはず!












花楽天ROOMよければ見てください花