週末、東北のおばあちゃんに会いに行ってきましたにっこり





行き方としては、
電車で羽田→飛行機で東北→タクシーでお家

です。


飛行機は介護割引を使ってお安く行けました!






おばあちゃんは初ひ孫に会えてとってもとっても嬉しそうでした!!







夫とも初対面だったけど、夫は眼中にない感じw


孫の私もw



とりあえず息子見てニコニコしてかわいいかわいいと喜んでましたスター








移動大変だった(特に帰りの飛行機ではギャン泣)けど

おばあちゃんが元気なうちに会いに行けてよかったです♡








お土産も色々買ってもらいました歩く




ぬいぐるみも飛行機も息子気に入ったみたい目がハート










花楽天ROOMよければ見てください花