以前、私の母がハーモニカをプレゼントしてくれました立ち上がる







なんでハーモニカなのかというと、息子がアンパンマンの本の背表紙をハーモニカのように舐めまくっていたからです笑


おかげで背表紙ボロボロ。。驚き







先月ハーモニカもらった時は、ただ舐め回すだけだったんですよね。
なので数回なめなめするおもちゃとして与えて、最近はあまり使ってませんでした。




昨日、久しぶりにハーモニカを渡してみたら、なんと吹いて音を鳴らしてました…!!!





かすかに音が出て、それに大ウケする息子爆笑

段々コツがつかめてきたのか、結構大きい音も鳴らせるようになりました!!

そして音が出るたびゲラゲラ笑ってる爆笑爆笑
かわいい❤️






ハーモニカの対象年齢3歳だったのに!
1歳でこんな吹けるなんて、もしや天才なのでは…?

将来、世界的ハーモニカ奏者になるかも?!ニコニコ
もし何年か後にそんなニュースをみたら「昔アメブロでハーモニカ1歳で吹けた子見たな〜」と思い出してください昇天










花楽天ROOMよければ見てください花