昨日夫の実家に帰って、今日戻ってきましたニコニコ






夫の母と祖母がたくさんもてなしてくれました♡

そして息子の溺愛っぷりがすごい!!

初孫、初ひ孫ではないのに、まるでそうかのように
かわいいかわいいとたくさんかわいがってくれました目がハート






ここ数日夫にイラっとすることが多々あって、実家でぽろっと「いつもはお世話しないのに実家ではするんだね〜」とアホなフリして行ってやろうかと思ってたりしましたが
義母と義祖母が本当に息子かわいいかわいいと言ってザ⭐︎幸せな雰囲気だったので暴露はやめましたw

私も幸せな気持ちになったしとりあえず今回は見送りです!笑








義母に買ってもらう誕生日プレゼントも決めましたニコニコ

プラレールかトミカを買ってもらう予定です!!


こういうのかな??

義母チョイスで買ってくれるみたいなので楽しみですニコニコ





義実家に行く前に夫の友達の家に遊びに行って、
そこの2歳の男の子用のおもちゃで息子がめっちゃはしゃいで遊びまくりました笑

特にプラレールや車のおもちゃに興味津々だったのでそれをプレゼントにしようかなと♡





そういやファーストシューズまだ買ってない。。

早く買わねば!!








花楽天ROOMよければ見てください花