8月の予定が決まりつつありますスター






まず上旬に私と息子で私の実家へにっこり

夫はその数日後仕事で私の地元に来るので、東京に戻る時は3人で戻ってくる予定!




そして下旬は夫の実家へ。
(生理被ったらどうしよ。。。義実家泊まる時に生理だった場合、みなさんどうされてますか??)











不安なのが新幹線!



息子日々重くなるしパワーもモリモリついてるし
ちゃんと大人しくしてくれるかどうか。。




息子と2人で私の実家に行く時がちょっと心配です汗うさぎ





前GWに2人で帰った時は、スマホとペットボトルで遊んでご機嫌でした歩く

今回は何か絵本もかばんに詰めてこうかなと思ってます。

ちょっと重いけどお気に入りのアンパンマン絵本が候補!重いけど息子の機嫌のためならしゃーないおねだり




絵本とスマホとペットボトルで2時間いけるかな?!


がんばれ自分おねだり








花楽天ROOMよければ見てください花