息子の髪を切りました♪




私が押さえて夫がカット✂️




バリカンのアタッチメントを1番長いものにして、ガーッとしました!

息子鼻水たらしながらギャン泣き大泣き

バリカンの音が怖いかな💦

でもハサミで切って時間かかるよりもバリカンで短時間で済ませる方がいいでしょう!

結果、適当にガーッとやったけど長さ良い感じになりました立ち上がる


前髪は少しハサミでチョキチョキしたけどほぼバリカンです。




短くなって少し幼くなった印象♡





フィリップスのバリカンを使いました。
夫が数年前に買ったもののなので、これ↓よりも古いタイプなものな気がしますがなかなか良いですにっこり











今日iPhone13に機種変〜!

データ移行もトラブルなくできてよかったです昇天











花楽天ROOMよければ見てください花