息子が健康で元気に過ごせますように!!!


それが叶えばとにかくok立ち上がる




七夕の願い事2023

 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 










昨日、お風呂でじっとしてくれなくなり


今日も同じように動き回ってました怒り








リッチェルのバスチェアを使っていて、


息子を洗うときにリクライニングを下げてほぼ水平にし、

息子をごろんさせてます。






今までは結構大人しくごろんしててくれたのですが


昨日今日はごろんから寝返りして湯船につかまり立ち無気力


バスチェアに戻そうとすると泣く!無気力






しかたなくつかまり立ちのままささっと洗ったのですが

おしりちゃんと洗えてるのか…?と不安で😂




ごろんさせてたら💩オムツ変える時みたいに

お尻を持ち上げて洗えるけど

つかまり立ちだと割れ目に洗い残しがありそう。



つかまり立ち状態でもごしごし指で洗えば問題ないかな??




もうお風呂でも動き回れる!と学習してしまったと思うので

明日以降もつかまり立ちでなんとか洗うしかない気がします笑ううさぎ















花楽天ROOMよければ見てください花